ホンショーダシ


身に覚えがありません


リュクスエンデ……?
そんなものをもらった覚えはないゾ☆
金をドブに捨てていたことに気付いた瞬間である。
ナルタにもレア取得AWを入れておこう…。

はいはい運がない運がない


      ┌──┐
   〃∩│==│
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはい運がない運がない
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
 ┌──┐
 │==│
⊂(#・ω・)  素晴らしく運がないって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \←ラムダジャグリアス+2


・得たもの ラムダジャグリアス+10、刹那の撃鉄Lv1
・失ったもの グラインダー220個、強化リスク減少(-1)3個、現金1m少し

初パラレル


イヤッホーゥ!
討伐数は十分に稼いだ!勢い余ってクリアしちゃったよ!
敵は誰かなー?


えっ……え?

初めてのパラレルは、ボロボロの通路を素通りだけで終わったのであった。
皆も気をつけなよ!

がむしゃらこうげき!


これってイベント終了後も出るのかな?
出たらイイナー。

流れが来てる


これにはさすがのイレちゃんもふて腐れ。
ラグネユニット一式も未だに揃わないです。

帰ってきた○○


ブラオレット。
久しぶりにVHレア拾った気がする。

酒井よ、これがボスドロップだ


全部位破壊で全部メセタは初めてでした。
不自然に空いた隙間は、装備の抽選枠で外れたところなのかな?
亀って脚以外部位破壊する必要ないよねほんと……。
攻撃範囲が縮まるわけでも砲台が止まるわけでもないですし。
腕がフランカオーダーに関係しているかもしれないくらい?

すっごく疲れる


あと6レベルガンガレ。無理。
チェインフィニッシュ10取れば、もうほとんど触る必要がなくなるんや。
エアリア(ry

空気を読まない


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

Guの時に来るのはやめろォ!
それにワイヤードランスじゃ戦いたくないって言ったでしょ!
探索ではBGM乗っ取りなし&挑発なしなのね。ファッキン。
三回くらいキャンプシップ送りにされました。
ダーガッチュペアが常にうろうろしててカオスでした。


あぁ、うん。うん……。

レアエネミー



雑魚のレアエネミーって出現率渋いくせに、ジラードは数を要求するから厄介です。
ノイズ拾ってからも坑道にはちょくちょく行っているのですが、ずっとブルー9/10で止まってます。
サブ職…というよりGuのレベル上げがしんどいのでさっさと終わらせたいところ。
今スフィア安いし、経験値+75%でも使ってみようかな。
エアリアルアドバンスを優先して取るんじゃなかったと大後悔online。

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー