ホンショーダシ


作成SA一覧

SA一覧00 SA一覧01
左から右に、右下へ行くほど新しい。
番号振り:シンボルアートwiki様の該当保管庫に公開

11/21 17-39のSA更新
変更後

粗品


SAが無事完成したのでSPオーダー再開した矢先にドロップ。
フォースはいないのでお蔵入りです。
vitaが始まれば価値が薄い武器も少しは高くなるのかな?
店売りの値段が戻るなりしないことには難しいか。

SA途中


半日くらいで終わる(キリッ
ようやく頭の影入れだよどうすんの…。
イレのSAもナルタのSA(まだ公開してませんが)に合わせるつもりだったのですが
筆字パーツのサイズがあれだったので急遽変更してこのざまです。
…こう記事を書きながら見直してみると、ここからなら寧ろできそう…かな?
やっぱり本来の路線でやってみます。

それにしても久々にイレ。
こういうSAがあったのが昔の私なんだよな。
今の私はナルタにお熱だから困る。

売れるッ!!


よく売れてます。
今マイショップに出してる分であと3mくらい収入がある…はず…。
ほかのは割高で置いてるので売れたらの話ですけど

クリアー

二作目完成です。
初めて腰から上を入れたのですが難しかったです。
バランスとか姿勢とか。あと引き気味になるので小さくなってとにかくやりづらい!
今回のを作って、私もまだまだ未熟だなと再認識。
そもそも絵のなんたるかを理解してないので、トレスや模写以外に手を出すべきではないのかもしれない。
とそんなこんなで完成。
さぁ残り一つです。
こちらは半日くらいで終わるでしょう。

SA頑張り中

頑張り中なので明日…今日の更新もないかもー。
二つ作ったらSPオーダーやろうと思ってたけど、もう一つ作りたくなりました。
二作目も今のところ順調に進んでおります。
今回は途中経過記事なしなし!

SA途中~完成



……自キャラ愛をこじらせるとこうなる。
覚えておいて損はないわ。

SD→なんかやわらかそう→ぷにゃ→ぷなるた→ぷにゃるた
oh yes!!
自キャラSAのナルタ率高し。イレも好きですよ。
ただナルタの方が表情を動かしやすいんです。
イレは基本マグロだから……。

なんか足りてないと思ったら後ろ髪忘れてました。
手持ちのものには加筆したけど、一覧画像あげなおすの面倒でござる。

予定


とりあえずその赤いの外そうか。

大体新マップが入るまでの今後の予定
先日湯船に浮かんでいたら、製作中断したSAの続きのイメージも浮かんだので着手したい。
あとはこの時期、絵描きさんなんかがよくやっているアレ。をSAで。
こちらもイメージはあるのですが、毎度ここで技術力という壁が立ちはだかる。
この二つが終わったらまたSP加算オーダーをやろう。そうしよう。
でも予定は未定って言うからね!

出なかった



(´・ω・`)凸

仕事しない


判定仕事しない。
こういうのやられるとこちらが一方的に不利になるのでやめてほしいです。
なんていうか、うん。
コリジョンを何かへの最適化アップデート以降不具合起きまくりでどう考えても無理あるよね…。
ぶらさがるタイプのありとあらゆるものが荒ぶってるよ…。

時代は変わってるから大丈夫でしょーと思ってたけど、そうでもない様子。
据え置きならマシだったのかな。
vitaのスペックってPS2と比べてどうなんだろ?

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー