ホンショーダシ




次回アップデート



動画とサイトの公開きた。
☆10武器追加…どうせパルチとナックルは相変わらずな気がする。
☆10が少ないのは一部を除き他カテゴリも同じなのですが、
パルチとナックルの場合取引できるVHクラスの武器も産出先がちょっと。
VHが実装されてだいぶ時間経つのに、未だにハードクラスの武器を使ってる人って…わたしです。
はよはよ!ブレインスパイラルを早く入れてよ!
どうせスクリューグローブとブレインスパイラルで色を変えてどちらも出すんでしょう?




レアボス出現率調整以降空気を読まないことに定評のあるレアエネミー。
さようなら、バーン・ドラールです。
Huで気まぐれに火山に行き、ボスで締めようとした矢先でこれでした。
ワイヤーで戦うのは久しぶりだったのでかなり逃げ腰でした。


もしかしたらダスターを落とすんじゃないかとか思ったけどそんなことはなかった。
Lv9サ・フォイエを落としたので、300kでちゃちゃっと出品。
安いかどうかは知りませんが、気になったらAnotherBloodでショップ検索だ!

おしまい

Lv50になるまで登録しておくつもりでしたが、研修生仕様イレを下げました。
自分のキャラなのに自分のキャラじゃない感じが非常に合いませんでした。
研修生時代は目の傷はなかったし好戦的でもなかった。つまりそういうことなんです。
だからといって憎悪の対象にするとか、そんなベタな設定もないけどね!

またAWを消して入れなおしていつものに戻す作業は面倒なので、もうやらないと思いまし。

ラグネ胡坐ね


GuのSP+5オーダーが終わりPPリストレイトを10にできたので素振りにいったら出てきました。
PPが20くらい残っていれば、3段JAでPPMAXになる。凄い!
と同時に単一PA連打ゲーと化して少し残念。
ダブセはデッドリーが突出してるので選択肢はないようなものですし。


ドロップはいつも通りです。
アグラニ産のレアディスクもLv11↑を持ってるのでとくに嬉しくもありません

SA完成


完成です。
一度波に乗ると楽しくて捗ります。
改めて見直すと、モデルさんの記号が結構入ってる…ような気がする。
バリスティックの肩ビューンに助けられてるね、うん!

遠近法難しいよぉ…これできてないよぉ…。
首周りがごちゃごちゃしてる衣装爆発しろ!
サウザンドリムとか絶対やりたk…ナルタァ!!

次は無名の子のSAかー。
また二日ほどスパイク掘りしてからやります。
目がぐりぐりしてるので童顔になりそう。
頬の赤らみ具合が既にその路線?なんのことです?

男も作ってみたいけど、現在もアクティブでAWがあってキャラ像を掴めそうな人が一人しかいない。
しかもその人は自分で自分のSAを作れる。だから作らないよ!(断言)

鋭意製作中


今度はドアップで作っています。傾けたりしないと記号が入れられないので最初で最後になりそう。
それに、大きいパーツ置けばいいんだろーとか思っていましたが、線の調整が意外と大変。
肩から上、頭のてっぺんが見えないくらいのサイズが私にはちょうどいいん。

作りかけが二つ並んでますが、上のは下のものの副産物でモデルの方はいません。
下のは以前作った方と同一(のつもり)です。
どちらも完走させるつもりだけどさて…。

瞳を細くするか丸くするかでだいぶイメージが変わるということにようやく気付いた。
これは……積むことになりそうだからあとにしよう。
今更だけど、髪型一覧とかの資料がないとやってられないね!
あと技術・ゆがみを覚えました。かなり思い通りの線を作りやすくなった…気がする。

SA作成の外部ツール、変な話を聞いたので使用を考えるのもやめました。

今回非デフォルメのドアップ構図に挑戦したので、次は傾斜に挑戦してみようかな!
の前に今の二作を完成させるのが先ですけど!

完全に一致

(ロダの画像からの切り抜きです)

ダ・イルオーマ

ガッとガッと

イレのレベルが49になりました。
ちょうどプレミアムも切れてキリがいいのでSAを作ろう!
イメージを引き出す!だが思い通りに線を置けない!
なんなん…

マルモス<哀れなやつ!


PSO2画像ロダでここにアンブラが引っかかってるSSを見たことがあります。
修正して!

あしたからがんばる

そろそろ次のSAを作ろう。
SAの作成に外部のエディタを使いたいけど、外部ツールな以上なんていうか
怖いです。主に規約面で。
ゲーム内じゃできない変形もできるけど、これゲーム内で正しく表示されるのかな…

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

