ホンショーダシ


諦めろん

途中で入りきらないことに気付いたので作り直し。
もっと早い段階で気付くべきだった。

構想ばかりが先走る

構想ばかりが先走るのは非常にまずい。
あれもやりたい、これもやりたいとなり、すべての作業が進まなくなる。
とにかくショップSAだけに集中しよう!デフォルメ調でやるからすぐに終わるはず!

ようやっと

クエイク
ようやっと出た。ちなみにダガッチャからでした。
ガロンゴで一生懸命狙ってた苦労は一体…。
あとはフラッシュサウザンドだけですが、こっちはナルタが出してくれることを願う。
これで心置きなく再開できます。

果てしない坂道を登り始めたばかり

あと50kでイレのレベルが45になります。気持ちだけは既に45です。
45になったら、SA作りつつナルタの稼動を再開。
乗り換える前にノイズブローヴァくらい欲しかったけど出ないものは仕方なし。
そしてネクスト経験値がLv41から爆ageなので、複数キャラ持ちには非常に辛いです。
新規作成が有料だから、SEGA的には今作は複キャラは推奨してないのかな?
エクスキューブ実装時にLv45までは緩和してほしいなと思ったり。

エマージェンシィ!

コーッ ジユー!(バンシー)
エマージェンシィ!
コーッ アボイ!
コンプリーティ!
チェンジオーバー! コーッ ジユー!(バンサー)
コンプリーティ!

エマージェンシィ!
コーッ ジユー!(ラグネ)
チェンジオーバー! コーッ ジユー!(ラグネ)
コンプリーティ!

森林を一周する間の出来事。
いい加減にしろ!

ガロンゴォ……

      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 Lv11以上のクエイクハウリング出たんですか!
  もう無理やりアッパーを合わせなくていいんですか!

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!

      .∧_,,_∧
      ( ゙'ω゙` )
  Lv8じゃないですか!

     n.∧_,,_∧n
     ヽ( ;ω; )ソ
      〉    |
     √r─‐ァ.)
     ー''   一
    やだ───!


VHが来てから早二週間。今日もクエイクハウリングを探す。

なんなんですか!?


いい仕事した

SA途中~完成


また髪色修正。
長くやってると感覚がおかしくなるからいけない…。
顔を作ったら、最低でも半日くらい時間を置いてあとで見直すべし!
しょぼいですが陰影つけてみました。


ボウシ・カブセターノ。
レイヤー1~30を非表示にすることで、帽子なしにもできます。


背景をAWの内容からぼくのかんがえたキャラクター像に合わせる。


そして実物。ドヤァ(自賛)

はい、個人的には満足な出来です。
次の課題は煽りアングルからの脱却かなー。
いやその前にショップ用広告を作らなくては。
イメージは浮かんできたけどパーツとスキルが足りる気がしない

わー

PSO2サポーターズの審査を無事通過したみたいです。
記事数を稼ぐには元絵があるSAを作るのが一番。
でもそれだと私がつまらない。そうだ、凍土でナックルを掘ろう

VH浮遊開放

浮遊までのVHが開放されました。
Lv44で受注可能だったのでさっそくいくと……
ミ・ミクダ
うろうろしてたら出てきました。
火山遊撃行ったことないから初めて見た。
さくっとアッパーアッパーでノードロップ成仏。
今日はこんな感じでVHをやってたのでSAはあまり進んでません。
というかやっぱり私には髪に陰影つけるのなんて無理や……。
とりあえずやるだけやってみよう。

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー