ホンショーダシ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレームアームズ


ただでさえイケメンのバーゼラルドの手パーツをワイルドハンドにしたらさらにイケメンに。

そしてさらに、今日買ったフレームアーキテクトにジョイントパーツがついてきたことで
前々から腕につけたかったスティレットの拡張パーツをつけられるようになりイケメン度ワンモア!
それにしてもこのジョイントパーツ、非常に便利である。三体買ったから30本あるぜうへへ。
未組み立ての轟雷ちゃんにも使えそう。
そろそろ飾るスペースがなくなってきたから今の小さいカラーボックスを撤去して縦長ボックスを買った方がいい。
奥行き25cmで幅80cm高さ2m以内の透明の扉付きでいいやつ探してます!
スポンサーサイト

コスモス


プラモのコスモス買った!
胸パーツがあまりにも取れるからカッとなって接着剤を使った。ズレた。色塗りの時剥がせるだろうか。
ハンドバルカン装備時の不安定さよ。あと左足の付け根が緩すぎて自立が難しい。
ちょっとポーズ変えるのも一苦労です。
下のソルは今日届いたやつ。高額フィギュア達は汚したくないのでケースがないと出せないのだ。
明日はバーゼラルドが届くぞー。
パテ使って隙間埋めとかもやってみたい。

愛でたい


魂ステージ購入記念撮影。
トイザらスにも売ってるのか!ロボ魂もS.I.CもS.H.Fもロクに揃ってないくせに!うれしい!
接続部分が球体じゃないのでフレームアームズにはヌルって感じで入ります。
専用のカメラと撮影スペースを用意するのも今後の課題やね。
あぁリボルテックのオプティマスプライムも欲しくなってきたウゴゴ。

近頃音沙汰なし

先月丸々音沙汰なかったのもアレなので近況報告。
PSO2はインのみでほとんど触ってないです。
最近模型集めに凝ってるらしい。
あまりにもこのそに子が気になりすぎてついに買ってしまったのを皮切りに
アーバレスト、ジェフティ、スペースゴジラ、アリス(ゲイトの方)と以前から気になってたフィギャーが一気に我が家へ。
まだまだ欲しいキャラがいっぱいいるのだ('ω'`)
加えてフレームアームズにも手を出してしまい財布の中身がマッハでなくなったから困る。
プラモデルは楽しく時間を潰せるからいい。けどお金の減りが半端じゃない。
ペイントにはまだ手を出してないから材料買いに行こうねせやね。

ブランク

ちっとも絵を描いてない。
ようやく新PCにデータを移し、前のPCでも使ってたツールの設定をあわせたり。
GIMP2.8.14だとアイコンが表示されないとかペンの入力が遅延するとか
結構厄介なバグがあったから2.8.10にした。
作業領域が広がってるし久しぶりだしで
思うようにペンを動かせないから早く慣れなければ。

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。